アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 もやもやなりに。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もやもやなりに。
2006/11/29(Wed)
夜遅くまで起きて、漫然と情報に身をさらし、
自分で設定した課題からは逃避し、
自炊はするもの、という生活スタイルが覚えられず
米や野菜ではなく嗜好品で口を満たす。

要するにデブな不健康へ一直線(身も蓋もねぇー)

あくまでイメージなんだけど、
目の前が、ずっと霧がかっているような状態。
もやもやな気分に対して抵抗する気になれず
投げやりな気分で日々を過ごしている。

それでは試験に受からないのはいいといて(いいんか!)
金はなくなるし痩せない!
座るたび、前に屈むたび、後ろを向くたびに
贅沢な肉の存在を感じるのは正直辛い!(物理的に)

ということで、もやもやなりにやっていることを書いておきます。
・バナナ買いまくり(食事の後に取ると、お通じが良くなるらしい)
・みかん買いまくり(口寂しくなったら家ではこれを食おう)
・コントレックス飲み(ダイエットにいいと聞いた。水分補給も大事だし)
・運動してないと思ったら歩く(地下鉄ひと駅ぶんとか。意外とストレス発散)

あと、最近起きるのが7時半以降になってきているのですが、
そろそろ雪も降るので
明日からはもう少し早く起きたいと思います。
弁当作らなくなったのもまずいんだけど、まあそれはおいおい…。

こうしている間にも色んな出来事があって、色々思うことがあって、
でも誰にも話せないまま記憶から消えてしまう。
消えてしまう程度の話題でも、
あのひとと共有できないのが、ちょっと、いや、だいぶ寂しい。

こんなこと言ったら、こんな風に言うんだろうな、と
頭の中で、ひとりで会話。正直「痛い」。
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「俺は俺の死を死にたい」(作詞・作曲/真島昌利) | メイン | 手段のための目的>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/238-ad3e8ea3

| メイン |
