アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 4連休でしたが。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4連休でしたが。
2006/11/26(Sun)
4連休、ほんとに全く無駄に過ごしました。
もうすぐ試験ですが、勉強できていません。
楽しみにしていた漫画の新刊や新曲に触れてても、
なんだか外側を流れて行ってる感じがしてます。
夜寝れずに、朝明るくなってからやっと眠れたりしました。
ほとんど寝てすごした日もあります。
昼間外に出るのが怖くて、
暗くなってからやっと出掛けたりしました。

これが初めてではないので、
あー、ちょっとやばいなーぐらいの自覚症状はあります。
明日仕事には行けるかと思うんですが。

試験が近いのに勉強できてなかったことに対して
変なプレッシャーがあるんかな?て気もします。
じゃあ勉強すればええやん、て話です。
我ながら情けないです。

本格的にやばいな、と思ったら誰かに頼ります。


色々気になる案件はあるけど、それはただの現実逃避かもしれない。
と思って、チャレンジできないでいます。意気地なし。

仕事始まったら、またまともな生活できるかな。期待しています。


とりあえず、ああ、こういう状況なんだと
知っててもらえれば幸いです。
スポンサーサイト
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手段のための目的 | メイン | 覚悟>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/235-2ae42f3f

| メイン |
