アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 似ている
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似ている
2006/11/25(Sat)
好意がまるで届かないことに愕然とした、一年前。
今も似ている。
愕然として、動けないところだけ。

私がいることも、いないことも、彼には関係ない。
軽くないつもりの浅い歴史も、
彼は「過去だから」と切り捨ててしまえる。


それがわかってしまって、少し時間がたって
もうときめくこともなくなった。

趣味の無い、展望も無い自分を見破られたくなくて
彼と話をするのも怖いくらいだ。

知り合いと会うことも怖い。
会うことに、すごくエネルギーを使うような気がする。
話したいと思うことも出てこない。

ひとりは、とてもとても寂しいのに
会うのは、とてもとても面倒だ。

今日は一日外に出なかった。楽だ。
あと2日、休みがある。

仕事は、精神安定剤だから、ちゃんと行くんだよ、私。
この記事のURL | 心がない、と言ったひと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<覚悟 | メイン | 山に登りたくなる漫画。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/233-742367be

| メイン |
