アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 お部屋ばとん「私を送り出す箱」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お部屋ばとん「私を送り出す箱」
2006/04/12(Wed)
自己陶酔してる暇はないぞ。
元気であると伝えるために、ずいぶん前のお部屋ばとんfromゆかりさま。

Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?
札幌で気ままな独り暮らし。

Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?
就職を機に引っ越したので、まだ一ヶ月たってないです。

Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。
今はわからないけど、昔住んでた部屋は、知人いわく
「寝たままでもだいたいの用事が済ませられそう」だったとか。
言われて初めて気づいたので、この部屋もそうなるかも。
あとは青や緑、灰色など、多くを落ち着いた色でまとめています。

Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?
片付いてます。でもあくまでも当社比です。
しかも自分で片付けてないです。

どうもありがとう(私信)。今度は違うピザを食べようね。

Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。
060412_2111~01.jpg

こないだ買ったホワイトボードならぬブラックボード。
なかなかかっこいいと思います。
1500円くらいでした。いい買い物したなー。

Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。
大家さんの人の良さ。そういうのはダメ?

Q7.あなたの夢見る理想の部屋は?
収納が充実してれば、部屋は小さいほうがいいな。
風呂とトイレは別々が良くて、かつ洗面台も別にあるのが条件。
あとは駅から徒歩5分以内。
理想とか言うレベルじゃないなこれ。
理想って言うのがないのかな。
部屋に合わせて自分の心地よい空間を作ろうとすると思う。

時間ある方は、やってみてくださいな。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋愛ばとん「たかが恋、されど恋」 | メイン | パロール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/23-b97e3c24

| メイン |
