アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 無駄
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無駄
2006/11/12(Sun)
彼が周囲に示しているだろう態度と、
私に対する言葉

矛盾が生じていたのだけど、両方を信じるなら、
単に私では無理だと言うことだ。



敗因、と呼べるものがあるとしたら
私の内にあるかどうかはわからないが、
私の力など及ぶべくもない存在に収束される。

彼には、ずっと忘れられない人がいる。今も。
それだけだ。
私の努力不足や実力不足があったとしても
それには私は踏み込めない。





私は今とても冷静に、狂いそうだと感じている。
近い将来、何も見えなくなることが、予感できる。


あのひとなら、もっと私を傷つけてくれる。
私があなたを傷つけたように、私を傷つけてくれる。



大丈夫、本当に大事にしたかったものは、ほんの少し前、自分で失った。

何も怖くない。恐怖感など、麻痺すればいい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 心がない、と言ったひと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シンプルイズベスト「ザ・クロマニヨンズ 出現!!ツアー」 | メイン | 欲望>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/223-c73c98e1

| メイン |
