アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 惰性。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惰性。
2006/11/03(Fri)
ひとりでも、何もできなくても、何もしようとしなくても
そこそこの力があれば、生活するには困らない。

当たり前だ。そういう風にできているのだから。

働いて、ごはんを食べて、ちょっと娯楽。
パンとサーカスがあれば、満足。

それが人生だ、なんて、すました顔でよく言えたもんだ。
それ以上を望まなくても、生きていける、なんて。

当たり前のことを当たり前にやって、何が満足なんだい?


不安でたまらなくても、のたれ死ぬ覚悟がなくても
ぎりぎりで生きていこうとしなくちゃ。




でも、もうしばらく惰性で生きさせて。
この記事のURL | 直感。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<共有。 | メイン | 信用してもらうなら。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/215-f76a83c4

| メイン |
