アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 ぎゅっばとん「愛情確認」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゅっばとん「愛情確認」
2006/03/17(Fri)
「見た人はみんなやってね」ってルールらしいですが、
この手のものにそういう強制はどうかと…。
私は好きだからいいけどさ。とりあえず答えてみよう。

【Q1】ギュっされるのは好き?
そりゃあもう。
好きな人からされたら嬉しいし
女の子からされても、やわらかいし~(変態?)

【Q2】前からギュっと後ろからギュっどっちが好き?
息苦しくないっていうのと、
同じ方向を見れるという理由で、後ろからが好き。
(前からだと「抱き合ってても今は別々の方向むいてんだよなー…」
と妙に冷静な時がある。)
あ、女の子とだったら前からがいい。

【Q3】あなたの手のまわし方は?
前からだったら背中。後ろからなら相手の手にのせる。

【Q4】顔はどっちの肩に置きますか?
記憶ない。場合によっては肩にのせれないし。

【Q5】ギュっされて思うことは?
体調や状況によって様々。

【Q6】好きな人にギュっされた時言われたい言葉は?
だいたい何言われても嬉しいと思うよ。7割の確率で(だいたい?)

【Q7】今までギュっされてよかった・嫌だったシチュエーション
嫌だったものはない。

【Q8】理想のギュっは?
いやとりあえずぎゅってしてくれれば何でも。
(このあたりが可愛くないなと自分でも思う)

【Q9】マイミクの中にギュっしたい人・されたい人はいますか?
うち可愛い子ぞろいですから!(誰)

【Q10】あなたにとってギュっとは?
大事なスキンシップの手段。
友情とか、親子愛とかを伝えるためにも、必要じゃないかな。
子供出来たら、小さい時にうんと「ぎゅっ」ってしてあげたい。
そしたら紆余曲折を経ても
愛情深い子に育ってくれるんじゃないかと…違うかな?

やりたい方だけ、どうぞ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何ができるか。 | メイン | 忘れないように書き出してみる。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/20-0b744283

| メイン |
