アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 最近わかったことを箇条書き。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近わかったことを箇条書き。
2006/09/30(Sat)
・今やっている仕事はたぶん、他では経験できなくて、
 予想より楽しくて、条件もよくて、続けたいと思い始めていること。

・散財が激しいこと。メリハリのあるお金の使い方ができてないこと。
 強制的な貯金(銀行で積み立てとか)の必要あり。

・自炊できてないこと。散財の原因かもしれない。
 女の子が料理できないのは、大きなマイナスらしい。
 ということで、なんとかしよう。
 
・物を持ちすぎていること。本とかCDとか服とか。
 でも自分はものを持つことに安心していること。危険。
 本は古本屋で買うべし、CDは本当に欲しいものを選ぶべし。
 服はこまめに捨てるべし。

・肉の増加を本気で心配した方がいいこと。

・自分が思ったより結婚願望が強いこと。
 仕事をやめてもいいと思うほど好きな相手なのか、
 好きな人と離れてでも続けたい仕事なのか、
 見極めが大切。
 問題は、そんな決断を迫られる相手が現れるのか、ってこと。

・今目の前で起こっていることにどれだけの覚悟ができているか、
 正直、自信が無いこと。
 足元がぐらつきそうな感覚。
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ひとりでまっすぐたてるように。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/197-a15f0358

| メイン |
