アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 忘れないように書き出してみる。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れないように書き出してみる。
2006/03/15(Wed)
今日の夜、小樽から船で帰省。
6年間数えるほどしか干してない布団をクリーニングすることに。
集配に来てくれるまでの間に新生活メモ。

・退去日・時間決定。13時までに荷物運び出さなきゃ!
・できたら今日のうちに電気・ガス関係の電話を済ませたい。
・新聞販売所への連絡は済ませた。あ、NHK忘れてた。
・新居の大家さんに電話して、可能ならカギもらってこよう。
・郵便物の転送は月末でもいいや。
・プロバイダの解約もやらないと…。
・引越しの際に提出する書類、今書いといた方がいいのかな。
・船の中で新居の家具配置考えとこ。わくわく。
・帰省先で年金関係の事務処理を忘れない。
・札幌に帰ってきたら即効で買い物。
 まず新居は一階だから遮光カーテンは外せない。
 あとロールスクリーンもひとつ買おう。これも遮光で。
 あとは洗濯物を干すつっかい棒。
・新生活気分を出すために布団カバーやシーツも買おうっと。
 寝室のカーテンと合わせれたらいいな。
・引越し前夜は徹夜で荷造り。
 ほら、直前の方がはかどるし!(言い訳)

ところで布団は1週間から10日かかるらしい。
布団ない間のこと考えてなかった。誰か寝袋貸してー!
こうやって書くと、やることたくさんあるもんだね。
往復フェリーなんて時間かかることやるべきじゃなかったなー…。
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぎゅっばとん「愛情確認」 | メイン | pillowsのライブ雑感(にもなってない)。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/19-c3e60a1a

| メイン |
