アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 感情。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感情。
2006/09/01(Fri)
望んでいたことだ。

私がひとこと、言えば、予定調和。
例えその先は安定でなくとも。

じゃあ、なぜ、迷う?

予定外の感情と、予定外の冷静さに、戸惑っている。

「迷っていることが、答えだ」とあのひとは言った。
ずっと想うのだ、と決めたくせに、この体たらく。

情けない。


自己を責めている場合じゃない。
どちらかを手に入れるでも、両方とも手放すとしても。
もしくは、徹底的に卑怯になるとしても

覚悟が必要だ。
相手の傷すら背負うくらいの覚悟。


あのひとが扉を閉じてしまう前に。
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりでまっすぐたてるように。 | メイン | 時機。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/186-8b92eb28

| メイン |
