アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 結局
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局
2006/08/11(Fri)
私じゃ、あのひとの望みなんて、想像できないんだ。

なにひとつあってないじゃないか。

私の気持ちや想像力なんてそんなもんだ。

私が意識して動いた(正しくは、動こうとした)ことは全部裏目で
意識して動かなかったことも全部裏目。

もういいんじゃないか。

自分の中の気持ちも、否定してあげたらどうだ。
幻だと。

いつまでしがみついてるんだ。

ただの迷惑だと。








あのひとは、自分のことと、幸せであってほしい人のことしか考えてない。

私もそうしようとした。
あのひとと、あのひとが幸せであって欲しいと望む人のこと。

できてない。
なにひとつできてない。


いなくなりたい。
最初からいなかったことにしてしまいたい。
私がいなくたって、あの二人はいずれ会える。
会っていてほしい。
そういう人たちだ。




違うよ。
事実は変わらない。
だから、私がいなくなることは、何も解決しない。



それしかわかってないんだ。



さあ、どうする?

どうもしない。

もう一回、想像するだけだ。

彼が、彼女が幸せである状態を、想像するだけだ。




大丈夫。


大丈夫?
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メアド交換時の、マナー? | メイン | 青く、白く、時止まる:『紫の雨-福井爽人の世界』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/180-5bb6f8e4

| メイン |
