アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 pillowsのライブ雑感(にもなってない)。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
pillowsのライブ雑感(にもなってない)。
2006/03/14(Tue)
行きしなは
「今日ちょっとしんどいし、後ろでのんびり聴いてるわー」
と同行人に(mixiニモさん)失礼なこと言っていたのですが
気が付いたら4列目ぐらいでぴょんぴょん飛んでました。
これがツンデレです(違います)。

「サードアイ」で後ろから人がどんどん押してきて、
この歌の人気の高さを知らされました。
あと、「彼女は今日、」を歌ってくれました。
ちょっと前にニモさんから借りたCDで聴いてたので
得した気分。ニモさんありがとう。

去年初めて行ったpillowsのライブ。
そこでさわおさんにひとめ惚れ。
一年ほどたった今日、惚れ直してました。
年齢を感じさせないかっこよさ。

彼らはライブの方が断然いいです!
でも仕事始めたらそうそう行けないだろうなぁ。
ニモさんいなくなるし、自分でCDやDVD買おう。
この記事のURL | おんがくをきく。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れないように書き出してみる。 | メイン | 遠いかもしれない君へ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/18-dc57dd28

| メイン |
