アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 くちばっかり。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くちばっかり。
2006/08/02(Wed)
はたらかなきゃとか、メールしなくちゃって。

結局何もしてない。
自分の言ったことに対してフォローしてない。



あなたは俺の幸せのために動けない。

動ける人だと信じていたけど、違ったのね。

信用した俺が悪かった。




これはただのメモだ。私のための。

いい加減、彼にしがみつくのはやめればいい。
彼女に遠くない将来言うであろう
「もう、何とも思ってないのよ」
という言葉どおりになればいい。




ついでだから、もっと色んな嘘をつこうか。
大事な部分で、すでに彼女を欺いているのだ。
もうすでに、私には何も得られてない。時間を共有する価値はない。

彼女に会って、そんな考えを後悔できたら
降り積もる嘘の中でも、私に何か得られるものがあるのなら、
彼女には素晴らしい魅力があるのだろう。

それを期待している。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だめだ | メイン | ひとりよがり。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/176-96d3598a

| メイン |
