アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 ゆったりまったり。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆったりまったり。
2006/07/13(Thu)
ここ数日、生活は地味に荒れている。

朝はぎりぎりまで眠っていたくて、目覚ましを何度も止めて、
7時半に起きてシャワーを浴び、急いで支度して8時出発
なんて生活が当たり前。(本当は6時半起きがベスト)
お弁当なんて作る気になれなくて、
朝ご飯と一緒にコンビニで買うようになっている。
晩御飯も同様。
流しには同じ食器が何日も置いていたり。

だけど、あまりそれに落ち込まないようにしている。
まあ、そんな時期もあるよね、と流している。
そのうち作りたくなるだろう、と。

今日は7時過ぎに起きられた。
あくまでも最近と比べれば、なんだけど、ゆったりした朝。

何とかなるよ。私は大丈夫。

今日もお仕事。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<語られなかった言葉。 | メイン | 夏の服を買ってみました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/166-d4f94119

| メイン |
