アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 「10年後に会いたいね」
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「10年後に会いたいね」
2005/07/05(Tue)
という言葉は、将来性とか、伸びしろとか、そういうものを期待してくれているのは、わかる。

でも、そんなこと言われたら、目の前の私はどうしたらいいのだろう。

褒め言葉もひねくれてとってしまう自分が恥ずかしい。

でも、私は10年も待てない。



2年間会わなくても平気だったのが嘘のようだ。

初めて君に会ったときのように、ごはんが食べられなくなった。味がわからない。

幸せになれないってわかっているのに、

もう代わりがきかない。
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひきだすという作業。 | メイン | 「ryonoさんが隣にいるといごごちがいいんです」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/158-fd95ab6a

| メイン |
