アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 決別。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決別。
2005/07/16(Sat)
今日から、「絶対的に許してくれる人」のいない生活が始まります。

自分で決めたこととはいえ、とても怖い。

4年以上、「ひとり」でいたことがなかったから。

おもしろいことがあってもすぐ言えない、

悲しいことがあっても慰めてもらえない、

自分の経験を、2倍にも半分にもできない。



こんな当たり前のことを、私はやっと今から始めるのだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を
受け取れるのは 手の中がカラの時だけ
長い間 ここは居心地が良くて
いつの間にか いろいろと拾い過ぎた

どれもが 温かくて 失い難い いくつかの光

手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を
こんなに簡単な選択に いつまでも迷う事は無い

その涙と引き換えにして 僕らは 行ける

振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか 元気で

僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな
その涙と引き換えに その記憶と引き換えに
この歌と引き換えにして 僕らは 行ける

BUMP OF CHICKEN「同じドアをくぐれたら」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どうか、元気で。
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すてきなおんなのこ。『神戸在住』(木村紺) | メイン | あといちにち。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/150-1a2a258d

| メイン |
