アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 自己紹介バトン「私を構成するもの」
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己紹介バトン「私を構成するもの」
2006/03/08(Wed)
さやちゃんから頂きました。名前は勝手につけました。
ほんとはこんなことしてる場合じゃございません。でもしちゃう。

Q1.起きてまずはじめにすることは?
時間の確認。最近は昼とか夜とか。生活リズムおかしいよ。

Q2.これだけはかかさない、日常的なことは? 
ごはんたべること。(そんなことしか思いつかない自分が悲しい)

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください 。
しめさば。たこやき。むぎごはん。

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
納豆。しそ。レバー。

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
そんなのここには書けませんよ。

Q6.最近1週間でうれしかったことは?
これもちょっと書けない。

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
ジーンズのキツさが冗談じゃなくなってきた。
でもワンサイズゆるいのに戻したくない!でも食べたい!
あなたはどっち?とか言ってる場合でもない!
  
Q8.お風呂で体洗う時どこから洗う?
あれ、どこだろ。首とか左腕とか?

Q9.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
自ら転がりに行きます。

Q10.あなたの長所は?
素直な、というか、考えてることがわかりやすいところ?

Q11.あなたの短所は?
自分の行動の理由を自分で説明できないところ。
目の前の誘惑に弱いところ。

Q12.あなたを動物にたとえるなら?
なまけものです。ちなみに動物占いはペガサスです。

Q13.あなたの弱点は?
おなかをぷにってされたら申し訳ない気持ちになります。

Q14.寝る前に必ずすることは?
携帯のマナーモードを解除する。

Q15.リラックス&ストレス発散にすることは?
お菓子を食べる。
ネットはストレス発散になるけど新たなストレスを生む悪循環。

Q16.好きな映画を3つ挙げてください。
天空の城ラピュタ。説教臭さが比較的抑えられた冒険物語。
ジュラシックパーク。小学校の頃見に行ったときは怖かった。
ロードオブザリング。
三部作まとめちゃってごめん。画像の綺麗さに圧倒。

Q17.好きな季節は?
秋。紅葉がきれい。
冬。寒いの好きです。

Q18.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水つけないのでパス。

Q19.バトン回す人5人!!
やりたい方、持って行ってください。
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠いかもしれない君へ。 | メイン | こころを、てのひらで。「北大交響楽団卒業演奏会」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/15-6188e2bb

| メイン |
