アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 つぎに、いけるか?
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぎに、いけるか?
2005/07/20(Wed)
俺はそれに応えられない。今会っても、あなたが期待することは起こらない。

好きとかどうとか言わなくても、伝わるものは伝わる。私は言いたくなかっただけで、ほんとうはわかってほしかったから。

その結果が、冒頭の言葉です。

わかっていたけど、夢が見れなくなるのは、つらいなぁ。

そうなっても、私は一人で立っていたかったから、決別をしたのですが。

やっとわかった時には、もう、何もかも遅かったのだ。仕方ない。彼の残した言葉やメッセージを、私はまるで忘れていたのだから。

私は、たった一人で、さぁ、次に進めるか?
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<じこをぶんせきしてみる、1。 | メイン | ちょっと、いや、かなりまいあがる。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/147-deb55ce1

| メイン |
