アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 なまけもの。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまけもの。
2005/07/24(Sun)
面接は嫌いではない。質問に対して、結論から言うとか、具体的に言うとか、明るく話すとか、言い換えるとか、切り返すとか、無知を正直に言うとか、まだまだかもしれないけど、まあいける方だと思いたい。

しかし、肝心の中身が伴ってこない。それは自分にないものをアピールするとか、相手のことをよく勉強するとか、とても当たり前のこと。

中身があっても見た目がなかなかうまくいかない人より、たちが悪い。

「自分の人生のために」と自分で言ってたくせにね。正直、やるのがめんどくさい。結局、自分の人生に対してもいい加減、てこと。

現実逃避だろうか、本やCDをやたら買ってしまう。漫画を買うときは、小説もつけるようにしているから、増えるときはどん!と増える。

仕送りがきたら、サンダルを買いたい。ウエッジサンダル。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ともだちを想う。 | メイン | じぶんをすきになるということ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/144-33431a59

| メイン |
