アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 BUMP OF CHICKENバトン「それでも生きていく」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BUMP OF CHICKENバトン「それでも生きていく」
2006/02/04(Sat)
さくっといきましょう。けっこう難しかったです。

Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?
「たった一度笑えるなら何度でも泣いたっていいや」(『sailing day』)

傷ついてもいい。生きてることの証。

Q2:涙で塗れた部屋に何が転がった?
「涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった」(『ラフ・メイカー』ダイヤモンドより)

メールの着信音かな。泣いてる時に偶然友達からメールが来たら嬉しいと思う。

Q3:熱が出たりすると何に気づく?
「熱が出たりすると気づくんだ 僕には体があるんだってこと」(『supernova』)

意外と私弱いなぁと思います。だるいと思うことはしょっちゅうやけど、
熱が出ることはほとんどない。基本的に健康。

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?
「昨日や明日じゃなくて 今を歌った歌」(『メロディーフラッグ』jupiterより)

ごめん歌詞はわかったけどタイトル思い出せなかった…。
これは「今」っていう単語しか思いつかないです。

Q5:状況はどうだい?
「状況はどうだい? いない君に尋ねる」(『ロストマン』)

自分がどう評価されてるかを考えると呑気にしてられないけど、
とても楽な気分。将来に向けて、不安と期待がないまぜ、です。
スポンサーサイト
この記事のURL | ばとんにこたえる。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しゅうしふを、うとう。 | メイン | BUMP OF CHICKENバトン(初級)「原点回帰?」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/14-69f25a48

| メイン |
