アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 ひらきなおりました。
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひらきなおりました。
2005/07/29(Fri)
相手の優しさにつけこんで、夜中に電話して、不安や怒りをぶちまけてしまった。

すごく冷静にカウンセリングしてくれた。

どうやら声が聞けてほっとしたようで、私は一人ではしゃいでいた。

「ずっと、あなただったらどうするか考えてた。あなたのことを考えていた。ばかみたいだけど、この段階を超えなければ、私は次に人を好きになれない」

という言葉は、自然と口をついて出た言葉。どうやら向こうは最後の言葉に驚いていた。

私は、考えた言葉より、「ふっ」と出た言葉が、相手の心を揺さぶっている、ことが多い。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすこしがんばれる。 | メイン | どうやら本の影響を受けている。『神様のボート』(江國香織)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/139-76e25cae

| メイン |
