アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 おそらくゆるやかに回復中。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おそらくゆるやかに回復中。
2006/06/23(Fri)
全く見ることのできなかったテレビを、見られるようになった。
ニュースは今もあまり見られないけれど、
流行に合わせて、ワールドカップは見ている。
それだって、あのひとがサッカーが好きだ、ということを
おぼろげながら覚えていて、遅いとわかっていて見てしまうのだ。

自炊の機会がほぼゼロになっていたけど、今また増やしつつある。
豚バラブロックが安かったので、角煮ができればいいなぁと思う。

回復なんてしたくない、したくない、と思いつつ、
それでも生きていかねばならない。
痛みは麻痺させたくないけれど、確実に薄らいでいる。

何が問題だったのか、きっと置き去りにしたまま。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花が枯れました。 | メイン | 再出発するかもしれない前に。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/136-283c9735

| メイン |
