アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 自己満足メモ。その2
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己満足メモ。その2
2006/06/10(Sat)
どんなに冷静なつもりでも、私は簡単に見失う。
そしてあなたは、簡単に私を呼びもどす。

不本意だったろうに、手を繋いでくれて、ありがとう。

人に、形に、頼ろうとする私を、悲しく思うでしょうか。
期待させて悪かった、と思う。
そんなにたいした人じゃないってこと、知ってるでしょう?

それでも、あなたの手の形を、温かさを、忘れない。
ぎりぎりのラインでまだ、生きていける。

あの日の言葉を謝られても、
私のショックを軽減させることなど、貴方にも、私にもできない。
あの日の言葉が真実で、私達に「先はない」。

今、あなたの人間としての小ささを思い知っている。
それでも君が好きだ。
どこまでいっても、それしか残らない。今は。

「辛くなったらいつでも連絡して。待ってます」
と言った遠い過去の君。それを知ってるから、
「辛いなら連絡して、無理するから」
と言ったあなたには頼れない。

もう少し休もう。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日のカフェのような。:『thank you』(MONKEY MAJIK)より「tune」 | メイン | インテリアとしての服。>>
コメント
-  -
すごくすごくひさしぶりにきましたよ。
元気ですか?
そうでもないですか?
またおいしいものでも食べに行きませんか?
わたしはそこそこ元気です。
2006/06/10 18:57  | URL | makiko #-[ 編集]
-  -
おひさ。

えーと、正直、元気でないです(笑)。
でも食欲はあります(笑)。
おいしいもの、食べたいです。

あなたが元気なのが一番です。
2006/06/12 17:51  | URL | ryono #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/129-a0c40c3e

| メイン |
