アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 あと2日だから。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと2日だから。
2005/08/01(Mon)
大きな失敗でも、笑って受け止めよう。

いいことがあったら、大げさに喜ぼう。

いいコンディションに持っていくために、今は自分を甘やかしてみよう。

(もちろん怠けるのはだめだけど。)

ということで、私のことをリアルで知っている人は、今日から明日にかけて、励ましやお褒めのメッセージを下さると、調子にのって木に登ります(嘘です)。

もうあとは、私が自信を持つしかないから、ね。

ピンクの紫陽花はっけん。050731_1653~02.jpg

この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公務員面接終了。 | メイン | もうすこしがんばれる。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/128-afd8178b

| メイン |
