アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 みずはたいせつ。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みずはたいせつ。
2005/08/12(Fri)
おとつい、昨日と海に行ってましたが、今日は湖に行ってきました。調査バイトです。

波が打ち寄せる音が、とても久しぶりで、気持ちよかった。(実は海の調査では、海水浴場まで行ってないので波の音なんて聞いてなかった)

水の音は、ヒトを安心させてくれる気がする。生まれる前は水の中にひたってるわけだし、海から命は生まれたし。

なんてふっとんだことを考えてました。

私は自分から外に出るタイプではなくて、こういう機会にいつも「ああ、外に出るって大事だな」と思うのですが、結局内にこもるくせは直らず、今に至る。今すんでいるところは、ちょっと足を伸ばせば、素敵な場所はたくさんあるのに、もったいない。

こんなんだから、考え方が不健康なのかしら。



忘れないうちにメモ。真駒内のジェラート屋さんはおいしい!通いたい!
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アニメ『巌窟王』について | メイン | 手段か目的か。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/121-904b365b

| メイン |
