アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 朝のひととき。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝のひととき。
2006/06/07(Wed)
最近ぎりぎり(7時20分とか)まで寝ることが多かったけど、
今日は6時30分には無理やり起きた。
洗濯(夜中やるのは近所迷惑らしいので、朝やってます)
デイジー(伸びまくり)とすずらん(枯れ気味…)に水をやる。

そして、お弁当作り。
最近は作るのが苦痛で、
まぜて炒めるだけの炒飯か、焼きうどんだったけど
今日は何だか、
どうしても「ご飯+おかず」という組み合わせが良かった。
卵焼きと野菜+肉炒め(カレー味)という
全く変化しないレパートリーだけど、
作ったのは随分久しぶりで、悪くない気分だった。

別に今日できたことを明日する必要はない。
今日は偶然できただけ。それでもいいや。
今週は休みが不規則で、今日働けばまた明日休み。
今夜は後輩達が遊びに来てくれる。

さて、だらだらしてギリギリ出社にならないように
早めに支度しないと。
この記事のURL | せいかつをする。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インテリアとしての服。 | メイン | カフェオレの話。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/119-ab7219d4

| メイン |
