アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 会いたい、と思うけれど
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会いたい、と思うけれど
2005/08/18(Thu)
あのひとのことを思い浮かべる時間が少なくなった。少し時間がたったし、私は熱しやすく以下略な性格だから、仕方ない。他に考えることも、やることもたくさんある。

むかしむかし、あのひとに会うのに、私は理由を作った。というか、作らずとも理由があった、ような気がする。

これこれこういうことがあって、こう思って、でもこう考えたんです。私、成長してますか?と、話をし、反応を見た。言葉を待った。このひとは、私を成長させてくれる、という確信があった。他の人にそういう要素は見出せなかった。

いま、あのひとに会いたいと思うけれど、理由がない。話したいことがない。あるといえばあるけど、「それをあのひとに話してどうするのだろう?」と考えてしまう。

もしくは、「そういうことを、俺以外の人に話さないの?」と思われそうで、嫌だ。うんざりされたくないなぁ、と思う。

あのひとでなくても、私は成長していけそう、と思えるようになった。そして、たぶん、あのひとはそれを期待している。

でも、会いたい。会ってどうしたいかはわからない。

5年前と状況は変わって、あの人の私に対する感情は、期待できない、とか、今日また学校に行けなくて、ちょっと自己嫌悪だったり、とか、そういうことも、連絡を取りにくい要因になっている。

それでも、会いたい。走り出してしまいそうな衝動ではなく、静かに、思う。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合格発表は、恋愛と、似ている? | メイン | 「どうしたいの?」という質問が苦手です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/107-719b9584

| メイン |
