アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 休止、試行。
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休止、試行。
2006/05/25(Thu)
しばらく、ここで文章を書くのを、止めてみようと思う。

いつまでかはわからない。案外すぐ、再開するかもしれない。

別れと事実を知らされてから、まだ少ししかたってないけど
私の中では、感情が渦を巻いている状態と
それを意外と冷静に見ている状態が混在している。

感情は、言葉にならない部分が多すぎて、でも
それを言葉に、というよりは文章にしようとするのを
無意識に止めている。
私は自分が傷つくことに、恐ろしいほどの防衛本能が働く。
だから、それに従うことにする。



今は、私の愛する友人達に、どうしようもなく頼りたい気分。
感情を吐き出しても、
わがままにふるまっても、彼らなら受け止めてくれる、と信じている。
そう信じられること自体、実は私にとっては驚き。

感覚に従って、休みます。
今まで読んでくれた方々に、感謝の気持ちを。

mixiではこのブログとは違い、軽いノリで、どうでもいいことを
つらつら書いています。
それは、気軽に更新していく予定です。
この記事のURL | おもうこと。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生きたがっている。 | メイン | 別離。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/103-913ad485

| メイン |
