アクセス解析

無料カウンター しかしてきぼうせよ。 なんていうか
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんていうか
2006/05/22(Mon)
見当違いとか、がっかりさせるとか
気にしたってしょうがなくて

自分基準の最低限のルールだけ決めて
言いたいこと言えばいいのかな。


と思った。

しかし、
どうやら事態はもっと深刻らしい。

話をさせてください。
大切なものを失うかもしれない覚悟は、もうできている。
と彼は言う。

私の使う「覚悟」とは、重みが違う。


これから色々、自分を変えていこうとしていたのだけど、
本当はもう遅いのかしら。

遅くても、私は歩みを止めたりしないかしら。

正直に言おう。とても怖い。
そしてきっと、何を言われても
さよならを言うときは、私はきっとすました顔をするだろう。

本当は泣いてすがりつきたいくせに。

今だって、受け取るだろう言葉を想像して
なるべく「そのとき」傷つかないように予防線を張っている。
傷つくのは生きている証だから、傷ついたっていい、
と言った自分はどこへいったのか。

あと12時間。
彼の言葉をちゃんと受け止められるだろうか。
スポンサーサイト
この記事のURL | おもうこと、れんあいへん。 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<別離。 | メイン | なかみとそとみ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ryono.blog56.fc2.com/tb.php/101-39e0bd20

| メイン |
